カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

最新記事

カテゴリ

archives

最新コメント


2011.04.09 Saturday -


 

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜

2010.09.26 Sunday -
 久しぶりにブログ更新です♪
  ここ数日急に気温がさがり くしゃみ連発ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
   みなさんも風邪ひいてませんか・・

 レンが210になり
  槍レンとして1度はやってみたかったSTR極ふり記念にやっちゃいました!
   装備付け替えなしで お薬キリンでスキル50



紫園さんの補助いただいて
 


   わたしの槍レンとしての目標はこれで達成できました♪
    次はチャクレンもやってみたいデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

2010.09.04 Saturday -
 朝からアチィ(;´д`)ゞ〜〜〜"Q_(´ー`*)))パタパタ
  KIAI入れてお仕事いってきマ━d(*´ェ`*)━ス☆



  こんなお洋服で行きたいくらい
    アチィ(;´д`)ゞ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜

2010.09.01 Wednesday -
 補償3倍イベも明日のメンテで終わりヽ(^o^)丿
 キリン産業がんばろうと
  お誘いしたけど あんまり今はキリンブームではないようで
   参加者少なくて.*゚ +。残(ノд・、)念*゚ +。.

   みんなのお役にたちたかったのにな・・
    

  ジオン5の目玉商品のリング
   クエ品になるみたいなことがGM ブログに・・

    クエ品を 売ってたなんてビックリ!

    運営さんみんなの意見を聞いて
    いろいろがんばってるのはすごくわかるけど
     イソップ物語の
       こうもり の お話思い出してしまいます
     今日は本当コルムでしょんぼりなことばっかりだったウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!

  明日からまた1週間
    お仕事がんばりましょっと!

(*´∀`*)コンニチワ〜♪

2010.08.27 Friday -
 お昼前にはサバも復帰し
 正常にコルムは起動してるようです♪

  だけど結局ァタシはなーんにもしなかった(笑´∀`)ヶラヶラ
   明日はお仕事入っちゃったし
   今週はめちゃくちゃお疲れモードウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



 昨日スミスさんのブログに
   栄光武器実装~って発表ありました♪

   一応武器狙いで 勲章温存してあるにこヾ(*´▽`*)ノ彡☆にこ
    どんな武器なのか楽しみ♪
    ネーミングも公募するみたいなので 楽しみ倍増です(´ェ`*)ネー
     武器の性能みてから 装備に変えるか武器にするか考えるつもりです

   そんなに栄光も参戦できないから勲章貯めるのも
    大変だもん・・・

   

  

    
   

(*´∀`*)コンニチワ〜♪

2010.08.27 Friday -
 待望のD2イベントがはじまり数日たちましたが
  イン時間が夜の数時間しかなく 毎日のBD 栄光で
  狩りがまったくできませんウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

 レンのレベルあげちゃいたいし
 キリン産業もみんなでワイワイ行きたいのに・・

今日はやっと時間とれたので
 朝からぼちぼち頑張れる っと 楽しみにしてたのに
 このごろ恒例らしいログイン障害とかで インできません

  今日のがすとD2 経験値2倍イベ期間
   楽しめそうもないハァ・・il||li_| ̄|○il||li
   復旧まで゚+。(o´ェ`o)。+゚まったり♪待つしかないですね


  昨日の18時ごろ
   空みたかたいますか?




 空の色がきれいに2色でした~
  こんなにはっきり 色がちがう空みたのはじめてなのでアップしてみました♪
 

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜

2010.08.25 Wednesday -
 ジオン5ついに発売!
  7指が結構出てます(´ェ`*)ネー
  セット装備もいろいろ楽しい♪

 そして今回の目玉!
   新リング〜

   お薬とセンス キリンソウマでスキル50も夢じゃなくなり
    ソサですがこんなかんじに〜
    


 FZ50はこんなかんじ


メテオはこんな感じになりました



装備は無限+9お馬さんD着用デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
 新リングは組み合わせいろいろバリエーション楽しめそうですね
 全種類集めるのは 大変そう・・
 わたしは運良く4種類だったけど
  ギルメンさんは6個リンカーダブったって泣いてました・・
  

(*´∀`*)コンニチワ〜♪

2010.08.16 Monday -

ソウマきりんさん高いので
  自給自足生活デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!


 http://clipcast.jp/v/000100000015982

  一人だとでもさみしいし・・
    みんなでワイワイが+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
    スミスさん 是非ドロップ2倍イベント(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜

2010.08.10 Tuesday -
 ヒヒ~ン馬さん ちょっと見た目が微妙・・・
    いえいえ! これめちゃかわ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
    お腹がもこもこ+.ヵヮィ―(っ´∀`)っ―
      そして




   腕のところにハートにこヾ(*´▽`*)ノ彡☆にこ
    ポッケもついてる 
     

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜

2010.08.09 Monday -
 昨日 今日と会社のイベントだったので
 めちゃくちゃくたびれたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

  食欲もあんまりないけど・・



 そういう時には
  夏のつよ~い見方
   ひやむぎ!
    これならつるつるっと食べられるにこヾ(*´▽`*)ノ彡☆にこ
  去年ドンキーで買った
    そうめん流し 壊れてました_| ̄|○ガックシ・・

      それでは遅い夕食いただきマ━d(*´ェ`*)━ス☆

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜

2010.08.06 Friday -
明日も休みなので夜更かししながらこんなの聞いたり

ニコニコ動画





こんなの飲んで
 ちょっとよっぱさん(笑´∀`)ヶラヶラ
  コルムは 栄光装備やら
   新しいぴよぴよで 少し活気でたのかな

   σ(´∀`●)ァタシは嬉しいことあったり
      久々にチャットできた方がいたり
      ギルメンさん増えたりで
     素敵な一日でした♪
       3時栄光は1度も出れなかったけど
        22時は参加可能な時間_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
        しばしまったり本読んだりメールしたりして夢の国にいってきます
             ♪.,#,.♪sumairu♪.,#,.♪(+´∀`+)
     
<< | 2/10PAGES | >>