カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

最新記事

カテゴリ

archives

最新コメント


2011.04.09 Saturday -


 

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜

2010.10.26 Tuesday コルム身体測定

いきなり季節が冬になってしまって
 びっくりしちゃいます(^^ゞ

コルムもいろいろ急激に装備が実装されて
 びっくりしちゃいます(^^ゞ

すごい手やら すごいお着物装備やら 0グレ品が強化できるようになったりとか・・
一応衣替え終えたので記念にセンス キリン 最高補助いただいた ステSS
 STR極振りでもHP確保 正確度 回避 確保出来て(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
  少し前ではこんなこと考えられませんでしたよね・・
   
   こちらがHP重視装備
 




こちらが火力重視装備





 栄光では
  エフェクト入れないと戦えないので
  重すぎてまったく機能できないのが.*゚ +。残(ノд・、)念*゚ +。.

  BDはまだまだ昔ほど盛り上がってはいないけど
  一時期の過疎の時より参加ギルドが増えてきたような気がします

  イン時間もめっきり減ってしまったけど
   2時間ぐらいは夜いるので それなりに楽しんでます♪
  


2011.04.09 Saturday -
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック