カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

最新記事

カテゴリ

archives

最新コメント


2011.04.09 Saturday -


 

ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

2010.10.02 Saturday -
 先日のメンテで栄光武器が実装_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
 勲章交換数200個 
 さっそく・・・・・
  強化♪ 強化♪


 速度的条件は
  レイブン武器は初期補整で速度ついていたけど
  栄光武器にはなかったので ちょっぴり不安でしたが
  実験結果では未強化でも速度的に問題なし♪
  今STR極で正確度がかなりきびしい数値だったので
  迷わず正確度強化!
   +5と+8にするのに めちゃくちゃ失敗して
    めげそうでしたが 妥協せずがんばりましたにこヾ(*´▽`*)ノ彡☆にこ



   お薬キリンそうまなどなど込み
    補助いただいての記念ステ撮ってみました〜

    ちょっとレイブンと比較して使ってみたのですが
      噂通り↑ダメ数値が出ないような気がしました
      ダメ幅がありすぎ?
      

     後はステぴよ強化!

     残りの勲章で栄光装備とおもっていたのですが
      今の装備で充分かな・・とおもい
       装備交換は保留〜

     しかしノートPCでは
      対人はきついウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

      栄光はエフェ入れないとだめだから
        ソサか今修行中のプリで参加させていただいています
      
      

      BD生産品やら変えてほしいけど
       栄光の修正をみていると
        運営サイドとユーザーが求めてるものが違うような気がするので
           ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

    コルムで遊べる時間もかなり減ってきちゃったし
     ゚+。(o´ェ`o)。+゚まったり♪楽しんでいきたいと思います
         


2011.04.09 Saturday -
コメント
ネト充すぎてかわいそうになってきた・・・
  • アルレン
  • 2010/10/02 3:44 PM
ここたん・・・
なんでその角度でSSとったんだ・・・
槍・・・・ほぼ見えてない\(^o^)/
  • おーくわ
  • 2010/10/05 7:23 PM
6G服が槍のカラーにマッチしていいね。
コーディネート上手だの
お胸とお胸の間の陰影がセクシーなアングルもヨロシ

それにしても、センセーの槍とは桁違いの攻撃力ね
(−_−;)
  • 謎のネコセンセー
  • 2010/10/05 9:20 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック