カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

最新記事

カテゴリ

archives

最新コメント


2011.04.09 Saturday -


 

ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

2010.07.30 Friday コルム身体測定

昨日はなちゃんのレベルがあがり
 一応ソサは完成~


 おへそがセクシーはなたんですにこヾ(*´▽`*)ノ彡☆にこ





旗 センスで S1鎧 頭にスキル1ピヨのせ 本気装備でのスキルです
 レイブン武器は実装直後より かなり入手しやすくなったので

 
 

  これからは防具で個性の時代がキテマス━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
 
   強化確立ポチ押しで +9まではゆめじゃなくなり
   σ(´∀`●)ァタシも無限祝福でブルーってみたわけですが
    

この本気強化で レンも ソサも 課題だったHP SP 底上げがにこヾ(*´▽`*)ノ彡☆にこ

 レンはまだ片手 武器 と強化しないとアオレンジャイにはなれませんが・・

  栄光装備も視野に入れながら これからの目標ってことで
   ゚+。(o´ェ`o)。+゚まったり♪やって行こうとおもってます
    一時期ケンさん アンディーさんの突然隠居で
     存続が危なかった オアシスですが 
     なんとか持ちこたえて (*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

   活動ギルメン減少は 辛いとこですが・・
    「激しくギルメン募集デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!」
     と ゆとりマスタートッキーが申しております!!
       

  


2011.04.09 Saturday -
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック