カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

最新記事

カテゴリ

archives

最新コメント


2011.04.09 Saturday -


 

ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

2010.06.17 Thursday コルム身体測定
 昨日 ロクさん紫園さんのイベントがありました
      ごろたさんもめちゃお手伝い頑張ってて
      ギルチャで 興奮が伝わってきました

 σ(´∀`●)ァタシはここ数日
     きりん産業フル活動で 参加者FTさん全員に 配れました
       

    そしてぺぺたんのニコ生にも参加できたし
     楽しかったにこヾ(*´▽`*)ノ彡☆にこ

    スミスさんの計らいで
      参加者&主催者& お手伝いさんにも参加賞として
       ぺんぎんDをプレゼントしてくださいました♪

 

イベ終了後にSS撮り忘れちゃったけど
  アルサバ代表するようなFTさんたちが みんなペンギンになって
  戯れる様子は 初期のころの゚+。(o´ェ`o)。+゚まったり♪コルム思い出しました
     よくイダーでペンギンパレードとか
      してたよ(´ェ`*)ネー
        一人ペンギンで歩いていると
          一人増え また一人ふえて
           気がつくと 大行列なってたり♪
         

    スミスさんも最後までお付き合いくださって
     最後はサプライズイベもにこヾ(*´▽`*)ノ彡☆にこ

     


2011.04.09 Saturday -
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック