カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

最新記事

カテゴリ

archives

最新コメント


2011.04.09 Saturday -


 

(〃 ´  ▽  `  )ノおはようございます

2010.11.13 Saturday コルム身体測定
このごろのコルムでの楽しみは
 お手頃お値段のFBOX露店で見つけて
  開けまくる〜((*´∀`))
  ちょっとした勝負師気分!!
  結構ワイカが出てお財布が暖かくなってきました
 ヒャッホ━゚+.┗┐ヽ(′▽‘*)ノヽ(*′▽‘)ノ┌┛゚+.━ゥ♪
 

 ボボさんのご機嫌も今日は☆゚'・イィ:*☆♪
  強化日和?☆ミヽ(´▽`)/ミ☆

 温めていたアレを強化!

 センス キリン ソウマ
  紫さんの補助いただいて
   ちょびっと底上げ(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

  後は・・・・・・・
   あれを入手して
    ゴニョゴニョ・・ドキドキ(*´Д`*)==
 
  更なる極み実現のために
   今日もお手頃FBOXを探して
   (/*´∀`)o(/*´∀`)o レッツゴー♪ レッツゴー♪
   
  

   
       
 
  

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜

2010.10.26 Tuesday コルム身体測定

いきなり季節が冬になってしまって
 びっくりしちゃいます(^^ゞ

コルムもいろいろ急激に装備が実装されて
 びっくりしちゃいます(^^ゞ

すごい手やら すごいお着物装備やら 0グレ品が強化できるようになったりとか・・
一応衣替え終えたので記念にセンス キリン 最高補助いただいた ステSS
 STR極振りでもHP確保 正確度 回避 確保出来て(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
  少し前ではこんなこと考えられませんでしたよね・・
   
   こちらがHP重視装備
 




こちらが火力重視装備





 栄光では
  エフェクト入れないと戦えないので
  重すぎてまったく機能できないのが.*゚ +。残(ノд・、)念*゚ +。.

  BDはまだまだ昔ほど盛り上がってはいないけど
  一時期の過疎の時より参加ギルドが増えてきたような気がします

  イン時間もめっきり減ってしまったけど
   2時間ぐらいは夜いるので それなりに楽しんでます♪
  

ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

2010.07.30 Friday コルム身体測定

昨日はなちゃんのレベルがあがり
 一応ソサは完成~


 おへそがセクシーはなたんですにこヾ(*´▽`*)ノ彡☆にこ





旗 センスで S1鎧 頭にスキル1ピヨのせ 本気装備でのスキルです
 レイブン武器は実装直後より かなり入手しやすくなったので

 
 

  これからは防具で個性の時代がキテマス━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
 
   強化確立ポチ押しで +9まではゆめじゃなくなり
   σ(´∀`●)ァタシも無限祝福でブルーってみたわけですが
    

この本気強化で レンも ソサも 課題だったHP SP 底上げがにこヾ(*´▽`*)ノ彡☆にこ

 レンはまだ片手 武器 と強化しないとアオレンジャイにはなれませんが・・

  栄光装備も視野に入れながら これからの目標ってことで
   ゚+。(o´ェ`o)。+゚まったり♪やって行こうとおもってます
    一時期ケンさん アンディーさんの突然隠居で
     存続が危なかった オアシスですが 
     なんとか持ちこたえて (*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

   活動ギルメン減少は 辛いとこですが・・
    「激しくギルメン募集デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!」
     と ゆとりマスタートッキーが申しております!!
       

  

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜

2010.07.27 Tuesday コルム身体測定


 はなぷぅ! 青い子になりましたにこヾ(*´▽`*)ノ彡☆にこ
  本当は無限鎧を作りなおしてから 強化進めるつもりでしたが
   呪われた鎧クエにて またS1出来ちゃって・・・・

   腰と頭KIAI強化でエディー乗せて SP HP の底上げ成功
    めちや(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

 11時BDで
  キリンセンス お薬などなど入れて記念SS



  チャクラ1発は耐えられる感じでした♪
  

  無限装備 レンでも試してみたいけど
   とりあえず コランダム黄ばみで 充分だし(´ェ`*)ネー

   
    
     

コランダムって意外と+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

2010.06.19 Saturday コルム身体測定
 σ(´∀`●)ァタシは1番はじめ おしゃれセットでした
  その後闇 そして現在はコランダムハートを着用しています




フルボナ⇒
   スキル ステータス
     なかなか魅力でしょ♪


 レースチラチラ 見た目も*カワ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜

2010.06.19 Saturday コルム身体測定
 
     今日売りだされた すばらしいアイテム!
      これで 無限スロ9だった部位をスロ10に
        (*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

         強化地獄 そろそろ落ちる時が来たようです
          
          そして! スロ10じゃなかった為に 倉庫に眠ってた
            コランダムフル装備
             ひとつずつだと「 ん?」っておもうような補正です

               でも!でも!
 

            フルだと各部位補正 セットボナ補正 
           .  かなり魅力です♪

             絶賛販売中にこヾ(*´▽`*)ノ彡☆にこ
            

ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

2010.06.17 Thursday コルム身体測定
 昨日 ロクさん紫園さんのイベントがありました
      ごろたさんもめちゃお手伝い頑張ってて
      ギルチャで 興奮が伝わってきました

 σ(´∀`●)ァタシはここ数日
     きりん産業フル活動で 参加者FTさん全員に 配れました
       

    そしてぺぺたんのニコ生にも参加できたし
     楽しかったにこヾ(*´▽`*)ノ彡☆にこ

    スミスさんの計らいで
      参加者&主催者& お手伝いさんにも参加賞として
       ぺんぎんDをプレゼントしてくださいました♪

 

イベ終了後にSS撮り忘れちゃったけど
  アルサバ代表するようなFTさんたちが みんなペンギンになって
  戯れる様子は 初期のころの゚+。(o´ェ`o)。+゚まったり♪コルム思い出しました
     よくイダーでペンギンパレードとか
      してたよ(´ェ`*)ネー
        一人ペンギンで歩いていると
          一人増え また一人ふえて
           気がつくと 大行列なってたり♪
         

    スミスさんも最後までお付き合いくださって
     最後はサプライズイベもにこヾ(*´▽`*)ノ彡☆にこ

     

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜

2010.06.10 Thursday コルム身体測定
 今日インしたら
   めちゃ(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*事が♪



 

 ただの巫女さんとネコ耳ではありません!

  雨宮琴子なりきりセットにこヾ(*´▽`*)ノ彡☆にこ
   この武器にぴったり

      

ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

2010.06.02 Wednesday コルム身体測定
 レイブンモンスは3種類
  σ(´∀`●)ァタシは通称でいつも呼んでるんですが
   茶色 紫 青
    茶色は倒して湧くまでの時間が決まっています
    紫はゾーンごとに連鎖していて 一匹叩くとカームしても
       連鎖しているモンスが寄ってきます

    青はめちゃ強いアルバを打ってきます
       そしてハイドしても感知してきます

  今回は紫ゾーーンに挑戦デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
   茶色より経験値美味しいし
    なんとなく乙女率も+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ感じ

   ここでのポイントはとにかく殴り続ける!
     茶色は無視して プリさんにカームしてもらう
      そうすることで プリさんに攻撃いかないので
       プリさんはハイドしなくても安心(´ェ`*)ネー







_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

2010.05.23 Sunday コルム身体測定
 レイブン槍出来た~
 (*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*


同じ条件での爪 槍のステータス比較デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
 
| 1/2PAGES | >>