カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

最新記事

カテゴリ

archives

最新コメント


2011.04.09 Saturday -


 

(〃 ´  ▽  `  )ノおはようございます

2010.11.07 Sunday にこヾ(*´▽`*)ノ彡☆にこ
 久しぶりの日曜日 お仕事なくて (´−`)y−マッタリ

 ここのところ土日休日とお仕事だし
 平日も慌ただしくて イン時間が(;A;)クスン

  この前のメンテでアリスのファニーが!
   アリスセットもスキル付いたり+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィけど
   

この組み合わせが州*´ノ∀`)可愛いぃとお気に入り♪
ハロインのクエDでも良かったとおもうけど・・

(*´∀`*)コンニチワ〜♪

2010.06.29 Tuesday にこヾ(*´▽`*)ノ彡☆にこ
 今日はムシムシ気温で
  ぐったり〜

 でも!今日は大事な試合ですよね
   心を込めて念を 送りマ━d(*´ェ`*)━ス☆


 +.゚(*´∀`)b゚+.゚プレゼントもらっちゃった
    

  これ何だかわかりますか?
  「 ポテチの手 」
    油で手を汚さない ポテトチップを食べるためのアイテムなんだって
     
     σ(´∀`●)ァタシあんまりポテチ食べないけど
       なかなかのすぐれもの

    ポテチ好きな方にはもってこいかも(´ェ`*)ネー」

   

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜

2010.04.26 Monday にこヾ(*´▽`*)ノ彡☆にこ
 お仕事はじまって
 いままで日課のように 遊んでたコルム
 なかなか遊べませんウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
  
休日も いろいろやることがあって
 時間つくるのも難しい・・・・

今は毎日BDがあるので 狩りがんばる時間もおもうように とれないの
今日はBDパスさせてもらって
 結構狩りがんばった_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
乙女も結構ひろえたし 次のレベルまでもうちょっとのとこまでキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━

でも狩り結構きついので ギルチャする余裕が(^^ゞ
 でも流れるみんなのチャットみて 楽しんでマ━d(*´ェ`*)━ス☆

お引越し

2010.04.24 Saturday にこヾ(*´▽`*)ノ彡☆にこ
 こちらにお引越し
 (*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
| 1/1PAGES |